多治見のみなさん、お世話になりました!

いつもありがとうございます。
安です。

 

11月6日→7日に、多治見市倫理法人会のNS(ナイトセミナー)とMS(モーニングセミナー)
の講師をさせていただきました。

NSとMSのダブルヘッダーは、
岐阜市中央さんで務めさせていただいて以来、3年ぶりでした。

「安さんの話は、モーニングセミナーの40分では足りない!」
と、熱い思いでオファーをくださった服部女史。ありがとう!

席が足りなくなるという嬉しい光景を、講師席から見ることとなりました。

名古屋から、大垣から、岐阜市内から、中津川から。
地元じゃない方も結構駆けつけてくださってて。
もちろん、瑞浪土岐の仲間も。
とても嬉しかったです。

そして、受講者の方からの感想、フィードバックをその後いただいたのですが
お役に立てたようで、とても嬉しかったです。

その後の懇親会も、大盛り上がりで。

翌朝は、役員朝礼から参加。
前夜とは違い、倫理と私というテーマで20分。
そして、孔子と倫理をかけたお話を20分。

多治見市倫理法人会の役員のみなさま

イロイロとご準備ありがとうございました。