今年犬山での講話は2回目!

いつもありがとうございます。
パワープラントの安です。

今年2回目。
犬山市倫理法人会での講話が12/22にありました。

シリーズ化されていまして、実は次回も決まっています。
3回目→2/2(金)

年末が近かったということで、2ヶ月前より参加者が
少なかったですが、その分参加される方の「気合」は
強かった感じがしました。

「次は何番のテーマで講話する??」

って、聞いてくださるのが嬉しいです。
楽しみにしてくれている人がいるというのは、
本当に嬉しいですよね。

そして犬山といえば、モーニングビュッフェ。
愛知岐阜を講話して回らせていただいていますが、
私の中で、朝食のナンバーワンは、犬山。

ここの牛すじカレーがたまらなく美味しいです。

また2月に行けるのが楽しみです。

いやいや、終了後にみなさんの感想や気付きを
聞かせていただけるのが楽しみです(笑)

またお世話になりまーす。