岡崎ぶっちぎり2017ご参加ありがとうございました

おげんきさまです。

昨日は、ぶっちぎりセミナー@岡崎の前編でした。

1年ぶりにお目にかかる方、初めての方、リピーターの方

色々とご参加いただきました。

ありがとうございます。

オープン講座は、岡崎は、ぶっちぎりしかしておりませんので

私も、りぶらに行くのは1年ぶりで懐かしかったです。

 

今ではあちこち講義しに飛び回りますが、

その原点は、岡崎です。

岡崎の、ある経営者の方とのご縁がきっかけです。

縁ってすごいですね。

では、この方とのご縁の中継点は?

それは、

八白土星の某企業のナンバー2。

 

八白土星は、私の同会。

 

同会とは、縁を示すものです。

 

あとで紐解くと、いろんなことの裏が取れます。

これを逆から使うとどうなるのでしょう。

そんなことを実行しながら、私は事業をしています。

そして、社長運用塾で理論を学んでいただいて、

実践ゼミに参加される経営者クラブのみなさんと、

戦略的に運用しています。

 

さて、明日は、高松でぶっちぎりセミナーです。

始発で高松に向かいます。